コンピ指数で競馬予想!

日刊スポーツのコンピ指数を駆使して競馬の予想をするサイトです。

コンピ指数で予想をしてみた結果、2ヶ月連続プラス!?

紆余曲折しながらの2ヶ月でした。それまでは、予想する時間が取れずにG1レースや重賞レースメインに競馬を楽しんでましたが、昔から馴染みのあるコンピ指数を再度見直してみました。

f:id:quinellaplace:20210628101546j:image

 

春のG1は何とか的中率を50%以上に盛り返し、回収率も100%を越えることができました。自分でもキセキじゃないかと思ってます。

 

私自身の問題でもあるのですが、G1レースとなると情報過多で邪念が出てまいります。

平場のレースですと、馬券を購入するまで淡々と何の感情もなく機械的に進められます。面白味が無いと怒られるかもしれないですね。

 

f:id:quinellaplace:20210628124612j:image

5月の戦績はと言うと、「ワイド流し馬券をベタ買い」たまに単勝を絡めてといった感じでした。それで、的中率78.9%、回収率119.7%という出来過ぎた結果に落ち着きました。

 

自分でも信じられないくらいでしたが、6月はさらにドン!

f:id:quinellaplace:20210628125553j:image

的中率は75%と若干下がりましたが、回収率は123.9%と微増しました(⌒▽⌒)

 

最終週に間に合わせるように配当均等分配表を作成して、実践してみたのが良かったのかもしれませんね。

 

あとは、コンピ指数が掲載された段階で、ワイドか馬連かを判断できるノウハウを構築できたら良いな!と考えております。

 

来週からは夏競馬本番ですね。

函館、福島、小倉の開催になります。ローカル開催は重賞以外手を出していなかったのですが、コンピ指数を活用してチャレンジします。

 

ローカル開催もこの調子でいきましょう!

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます。