コンピ指数で競馬予想!

日刊スポーツのコンピ指数を駆使して競馬の予想をするサイトです。

今日のコンピ予想はお休みしました!

f:id:quinellaplace:20210711164448j:image

3場共に、ダートは重馬場・不良馬場でありました。小倉の芝のレースでと思いましたが、小倉の芝は得意ではないので1日お休みしました。

 

5月から休まず競馬をしてきたので、ここら辺で一息ついてリフレッシュします。

 

心機一転、次週からもヨロシクお願いします。

 

さて、話は土曜日に戻ります。

予想も結果も更新せずに申し訳ありませんでした。仕事で、、、😭

来週から、またまた4度目の緊急事態宣言が発出されますので。忙しさが駆け込みでやってきました。

オリンピックもあと2週間で始まりますし、子供達は夏休みですからね。

ワクチンは不足する自治体、余っている自治体があり、、、微妙です。

 

そんなことは皆忘れて、昨日は函館の6Rと10Rで勝負しました。

 

推奨レース

函館6R

f:id:quinellaplace:20210711203958j:image

回顧

向正面から徐々に進出してきたので、このまま先頭に立ったら優勝できるだろうと確信しました。すぐ後方から9番がマクリ気味にあがってきて、直線に向くと1番と2番が上がってきた。

 

嬉しい展開となり、結果も予想以上に良い成績を残せました。

 

函館10R

f:id:quinellaplace:20210711203911j:image

回顧

7番は番手で、そのあと3〜4番手につけている1番!いただいたな、とほくそ笑んだ。

直線で進路を外側に変更したところ、1番を追い上げるように10番が追随してきた。

 

あれっ?10番買ってたかなぁ。恐る恐る確認したら、やりました!ダブル的中🎯

それも2レース共ダブルなんて、美味しすぎ。

 

結果が良すぎて、日曜日も2つの重賞含めてガンガン勝負できる!と勢いにのりますよねぇ。

が、馬場が悪くて勝負できません。

ここは堅く見送りましょう!って言うことで

お休みした、ということです。

 

実際には、見送り大正解でした。

おそらく、1つのレースくらいしか指数順位1位が馬券に絡んでいなかったと思います。

 

「神は我に味方した!」と自分を褒めてあげて、来週にまたレース選びから地道に頑張ります。

 

皆さん、ヨロシクお願いします。